2013年04月09日

使用感・泡立てネット・泡立ち☆どろあわわの場合!

まずはどろあわわからいってみようと思います!

どろあわわの本品はこんな感じです!

どろあわわ外観.JPG

中身は白くて紙粘土みたいな見た目!
ベントナイトの火山灰の白さなのかな?

パッケージの外から触るとわりと固め!

届いた一式はこんな感じ!

どろあわわ一式.JPG

特に泡の立て方ガイドがいいです!
リーフレットタイプで見やすいし

使用料がメモリで測れるので目安が分かります!

どろあわわ泡立てネット.JPG

泡立てネットは扇形?
平面状のつくりになっています!


では、実際泡立ててみましょう!

使用料はこれくらい!
大体1.5〜2センチをチューブから出します!
出口は長方形型です!

どろあわわ使用量.JPG

ぬるま湯で少しずつ水分を足しながら
泡立てていきます!

少し固めのもっちもち泡になるまで
泡立てネットで泡立てていきます!

最初はびっくりと驚きですよ!

どろあわわの泡.JPG

もの凄く弾力性のある泡に見とれてしまうかも!
とにかくもっこもこなので生クリームみたいに感じますよ♪

下に向けてもぜんぜん垂れないです!

どろあわわの泡下向き.JPG

顔につけた瞬間!!気持ちいい〜〜〜♪♪♪

うわ〜何、この感触!
クリームの中にもぐりこんだような快感を肌で感じました!

うん、いいね〜この感じ、好きかも!
・・・って思いました!

暫く泡パック!

どろあわわ泥パック.JPG

敏感肌の方は、あまり長い間この泡パックしない方が
いいと思います!


やはり石鹸なので、まんべんなく泡でつつみこむように
マッサージしながら洗顔したら

30回以上はすすいでくださいね!


どろあわわの説明書には書いてありませんが
洗顔はきっちり洗い流すことが大切です!

そしてキレイなタオルで押さえるように水分を
とってあげて下さい!


どろあわわの洗い上がりは、つっぱらないので
肌がもちっとした仕上がりになります!

1つ使い終わる頃には、かなり毛穴も改善されてきました(喜)



マイルドな使用感としっとりとした洗い上がりの
どろあわわ・・・いいですよ!

公式HPでくわばたさんの動画を見てみてね!⇒>>どろ豆乳石鹸











posted by ホイップ at 06:03| Comment(0) | 毛穴とくすみの変化はどうなった? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

